晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

テンプレート更新

2006/11/22(水) 21:23:48
すっごく残念なことが(´;ω;`)ウッ…
でも、めげないっ!頑張るんだいっ!!

思わず失速してしまいそうだけど、もうひとがんばりして年末につきすすみます!


そんなわけで、ちょっと早いけど勢いをつけてクリスマスバージョンにしました。
クリスマス→ナイトメアビフォークリスマス→ジャック!!

勢いをつけすぎて、ジャックが実写版になってしまいました。



私は秋~冬が大好きなのですが、
1年の中でもっとも大好きなのがクリスマスです♪
もぉ、雰囲気だけで幸せになれちゃいます。


というわけで、本格的に活動開始!パワフルにいきますよーっ。

ブログのテンプレもちょこちょこかわると思うので、目が慣れないと思いますが、どうぞおつきあいください<(_ _)>
ブログ整備TB:0CM:2
コメント
骨!
びっくり。
まさにジャックが実写版に…
かわいいですね、骨。美しいです。
思わずじっくり見てしまいます。
ちなみに私の携帯の待ち受けは、鹿の骨格標本の写真です。(骨好き?)

今日、こっちのジャックは奥多摩に登山に行って参りました。
登山といってもハイキングなんですが、紅葉している山の中はとってもきれいで大満足でした。
そしてここでもジャックは冒険野郎でした。滝つぼの近くで見事に転び、片足を水の中にたっぷりと突っ込んできました。
靴の中、靴下、ズボンがびちょびちょ。
タオルがあったからそれほどひどい被害はなかったのですが、山の気温は低く、下山するまでズボンが乾かなかったのが、とっても恥ずしかったです。反省。
ジャック in 奥多摩山中 #-|2006/11/22(水) 21:52 [ 編集 ]
レス
ジャック in 奥多摩山中さん>骨いいですよね(`・ω・´)シャキーン
そして紅葉狩りいいなぁ。ハイキングは無理だけど、御苑ぐらいだったらいけそう・・・。
滝壺にダイブしなくてよかった><風邪をひかないようにしてくださいね。
windsor #SFo5/nok|2006/11/23(木) 17:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/68-6ba9ea4d

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
