晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ただいま別ゲームに出張中

2006/08/02(水) 00:01:02
土狗蟲のクエ3回終了。15個集めるのに、壊れた皮が1回目119個、2回目177個、3回目123個でした。

ギルメンの悠遊さんと一緒に違うゲームをちょこっとやってみましたー。あっ、R.O.H.A.Nではないです。詳細はまたいつか・・・。



他のfc2ブログをみると、ジャンルとスレッドテーマが記載されているのに私のには記載されない・・・なんで@@;ちゃんと毎回記事を書くときに指定しているのに。
どなたか、通りすがりの方でも、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください<(_ _)>(名前が未記入でも結構ですので)

ただいま9月の旅行先をどこにするか検討中です。
現在原油値上がりにつき、航空便だけだと割り増し料金がついちゃうからツアーのほうがお得なようです。でも、気ままに旅したい!!!むぅー予算が(;・∀・)明日は旅行パンフの収集にいってきまーす。
SRO シルクTB:0CM:5
コメント

通りすがりです、わかりません"( ´,_ゝ`)イ ヒ"  旅行とかいいなぁ~もう全然いっておりませんわ
kenobi #-|2006/08/02(水) 10:57 [ 編集 ]

ケノさん>通りすがりの親切な方、どこかで調べてきて教えてください^^
windsor #SFo5/nok|2006/08/02(水) 15:47 [ 編集 ]

気ままな旅は危険ですな!
帰りたくなくなっちゃうし^^
帰り道わからなくなるしwwww
佐助 #-|2006/08/03(木) 13:02 [ 編集 ]
metasequoia
いっそ中央アジアとかは?
サマルカンドとかアルメニアとか。
治安悪そうだけどwwwwwwww
だーれだっ! #-|2006/08/04(金) 12:21 [ 編集 ]
レス
佐助さん>あっ、私は方向音痴だってこと忘れてました(;・∀・)帰れなくなったら救出にきてください!

metasequoia>サバイバル旅行ですねw
windsor #SFo5/nok|2006/08/06(日) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/7-065bcce4

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
