晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

モーツァルト・ピアノソナタ演奏会

2006/11/24(金) 22:21:26
友人の招待で、モーツァルト・ピアノソナタ全曲演奏会、第6夜にいってきました。ピアニストはパウル・グルダ氏。


爆睡したらどうしよう・・・とちょっと緊張。
なにせ、この間のバレエは第二部爆睡しちゃったからなぁ><

曲目はモーツァルトのピアノソナタの他に、グルダ氏のお父様が作曲したものが何曲かはいっていましたが、これがすごく良かったです。ジャズ調のものもまじってて、クラッシクだけだと眠く@@;なんていう私にはうってつけの演奏会でした。

<Play Piano Play>の第一番が気に入りました。
でもCDは売り切れとのこと・・・残念。

うわぁ、楽しい♪と思って聞いていたところ、




バンッ!☆/(x_x)




えぇえぇえぇ、ピアノの弦ふっとんだ!

ギターの弦が切れるのはみたことあるけど、ピアノは初めてでした。ちょっとしたハプニングだったけど、曲目が前後しただけで、演奏会は無事終了しました。

最後サイン会やってたけど、並んでたので帰ってきちゃいました。
スポンサーサイト
ちょこっとリアルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/70-0fd698a4

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。