晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

元素を得る<テスト鯖>

2006/11/24(金) 23:17:22
第3回のテストがようやくはじまりました。
と思ったら今までのキャラ削除です。
せっかく元素集めてたのに・・・またやりなおし。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、+3以上なんて、エリクがそもそもないから挑戦できないんですけど。本鯖から持ち込みたいぐらいです。

なんとか大急ぎで狩りをして、とりあえず今回は元素を手にいれてみました。


用意するものは、

1.MOBの欠片+破壊のロンド必要数

20061124231014.jpg


2. 装備品  +消滅のロンド必要数

20061124231033.jpg



ロンドの必要数ですが、練金の枠に分解するものをセットすると下に表示されます。

けれども、練金の枠にセットするためには、ロンドを先にセットする必要があります。
このため、ロンド1個セットして毎回確認しなくてはいけません。めんどうだな・・・誰かいい方法があった方教えてください。



さて、装備品に青がついているのでついてないので、得られる元素は違うのか???
20061124231045.jpg


注)もしかしたら、頭のグラありとグラなしの可能性が残っています。


ところで、MOBの場合は得られる元素が表示されますが、装備品の場合は分解するまでわからないみたいです。こちらも詳しい情報をもっている方がいたらよろしくおねがいします。
SRO シルク テスト鯖TB:0CM:5
コメント

まいねーむいずじょん! 

BGMいいべさ^^
yuuya #-|2006/11/25(土) 04:06 [ 編集 ]

ブログ変わったね~
でもコメントの項目文字見えない。
黒でかぶっちゃったか。

テスト鯖行く時間ないので参考になるよ。
犬川荘助 #-|2006/11/25(土) 11:00 [ 編集 ]
レス
yuuya さん>そ・・・それは、雲の掲示板の方のBGMですよw

犬川荘助さん>クリスマスバージョンになりました。また変更する予定ですけどw
なんかコメントの項目がないのは、みんなが書き込んでないからだと思っていました><
windsor #SFo5/nok|2006/11/25(土) 11:26 [ 編集 ]
ロンドは・・
俺っちの場合50個とかぶちこんでやってました・・w
いしゅと #9fn0MV6o|2006/11/26(日) 07:49 [ 編集 ]
レス
いしゅと さん>なるほど、先に50個まとめ買いすればいいんですね!次からはそうします!!
windsor #SFo5/nok|2006/11/26(日) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/71-aa3e193a

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
