晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

運営イベント~3兄弟の交易~

2006/11/25(土) 23:39:11
今回のイベントには、一体レベル70の私はどうすれば???と思いつつ参加。イベントってのは参加することに意義があるんだって!!と誰かがいってたこともあるような、ないような・・・。


兄の交易に参加・・・ってかこれしか選択肢がなかった。
交易路はニア~ロックだったので、ニアの交易所で待機。
てっきり特産品が買えるのかと思ったら、買えない><

おまけに、いきなり告知で兄はニア南にいる、とのこと。
ちょwwwニアの交易所発じゃないのか!?

もういいや、空の牛のまま出発!!

20061125232547.jpg

これかなぁ???

20061125235500.jpg

これだ!!

20061126010757.jpg

あれ?もう荷物落ちてるよ???

20061126010538.jpg

もうね、なんだしともかく記念写真だけでも・・・



なんか闇の洞窟付近でいきなり兄消えちゃうし(´・ω:;.:...
まわりからは兄がんばれコールです。
兄、かなりの人気者です!!

20061125232650.jpg   20061125232658.jpg


私の実力じゃ倒せないので、とりあえずタゲだけとってまたしても記念SS。シャイタンだけ、タゲとれなかったです。

でてきたのは、ユニーク3種類に、強い~ってタイプのMOB<イエティ、アンチノック、鬼生馬とか>でした。出現前にはかならず告知があります。



20061125232711.jpg

で、ようやく到着。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

と思いきゃ・・・
20061125234945.jpg

んー、荷物おちてるよ!?



結局、なんだかよくわからないまま終了の告知を聞いておしまい。


で、その場にいたハンターさんや商人さんに手伝っていただき、初ロック交易&初特価MAXに成功しました。
ありがとうございます!!こちらのほうが、イベントっぽかったかもw

今回は運営イベントだし仮名だしってことで、SSの名前消してません。不都合がある方はお知らせください。
SRO シルクTB:0CM:6
コメント
NoTitle
重かった><; んで 牛に乗って 兄追跡^^b
無事 ロックに着きましたぁ~^^

って。。これでいいのかっ!? ホント何すればいいのか良く分かんないイベだたねww
綾 #Kx6SAkA6|2006/11/26(日) 13:47 [ 編集 ]
レス
綾さん>(;・∀・)ハッ?ほんと・・・何したんだろうwww
実はひそかな運営の鯖負荷テストだったとか??? 次のイベントは何だろう。
windsor #SFo5/nok|2006/11/26(日) 22:41 [ 編集 ]
コメ
LV60↑は兄ルート。。 行っても行かなくても良さそうな状況ぽいね^^; ←スペック的にログイン画面で迷子になってそう。。w

盗賊PCは襲ってこなかったのかな? 気になる。。 
agata #-|2006/11/27(月) 00:22 [ 編集 ]
レス
agata さん>PC盗賊はもはや手出しできない状態でした。すごい数の商人とハンターで@@;PC盗賊が近づくと、そこにむかってハンターが蜂のように群がるといったかんじでした。
windsor #SFo5/nok|2006/11/28(火) 00:02 [ 編集 ]
NoTitle
PC盗賊は妹のもとへ来てました(@ω@;
(@ω@; #-|2006/12/01(金) 16:06 [ 編集 ]
レス
(@ω@;さん>そんなところに@@;
windsor #SFo5/nok|2006/12/02(土) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/73-dadc02d2

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
