晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レベルアップ71↑

2006/11/26(日) 20:41:33
昨日のドッグランで太ももがみびょーに筋肉痛になりました。
はじめは17℃あった気温も終盤には13℃・・・寒かったなぁ。

シルクのほうはクエ報告と同時にレベルアップ。71になりました。


20061126203219.jpg

SSをのっけるのに、なかなかめんどうなところでレベルアップです。名前消すのめんどうだったなぁ。


そして念願のカブトムシ帽子に!!!
これをみにつけたかったんだよぉー。
20061126203235.jpg



ところで、ブログに写真をのっけるのに、mixiのほうが楽なのが発覚。写真のサイズが大きいと自動的に直してのっけてくれます。FC2は500KBまでです。(やばい・・500kbpって書きそうになった・・・単位ちがうよ。これわかるのジャックさんぐらいかな。キナツさんもわかるかも???)
写真のサイズ小さいするのがめんどうなんだよねぇ←どれだけめんどくさがりなんだ!というおしかりは受け付けません(`・ω・´)フォトショップがノートのほうにしか入ってないんだ。
スポンサーサイト
SRO シルクTB:0CM:3
コメント
NoTitle
kbp/sなら1秒あたりの処理能力ですなw(負けず嫌いw
(@ω@; #-|2006/12/01(金) 16:15 [ 編集 ]
NoTitle
ここで問う。9次道服ってなぜ片目を隠すのでしょうか?(@ω●;
(@ω@; #-|2006/12/01(金) 16:18 [ 編集 ]
レス
(@ω@; さん>あ、それがあったかwww

9次道服をきるレベルの人はあまりに強大な力をもちすぎているからです。目を隠さないとその力のあまり、周りのものを壊してしまいます(`・ω・´)(うそ)
windsor #SFo5/nok|2006/12/02(土) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/74-46f1f08c

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。