晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

シルクのオフ会いってきました

2006/12/10(日) 02:02:04
mixiのほうにも書いたけど、
シルクのオフ会(ゲームで知り合った人と実際に会うこと)にいってきました。2次会だけ参加。



みんないい人たちばかりで、すっごく楽しかったです。

もうねぇ、一人ぽつーーーんってなったらどうしよう><と思ってたけど、なんか気を配ってくださる方がいたりで、なんにも心配することなかったヽ(´ー`)ノ


えっと、誰のことかはてきとーに推測を・・・。

○○の○○さんはとっても落ち着いた女性の方で、すごく親しみやすい方でした。ゲームでの面倒見の良さそのものってかんじです。

○○○さん、会えてよかったよー
いつでも遊びに誘ってください、まってるよハニーヽ(●´ε`●)ノ


○○ー○さん、来るなら来るっていってくれ~~~。
どうしてそー、いっつも私をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って状態にさせるんだw

○○○さん、噂にたがわぬ酒豪っぷりでしたね@@;

○○○さん、今度自転車の正しいこぎ方を教えてください(`・ω・´)

○○○.さん、少年っぽいwなんかお酒のんでると、補導されちゃいそうだよ~。すっぽりと居心地のいい席に収まってましたね。

○○○○○○○○さん(これであってるのかな?たしかローマ字表記だったはず。)、すっごいおもしろい人なんですけどwww今度はゲームでお会いしたいな。

○○○○さん、まさかがちゃぴん( Θ_Θ)の紋章がこの方の間違えだったとは!

○○さん、女性とはwwwしかもすっごくきれいだった。

○○さん、えっと空手はだめなのですが・・・剣道でしたら・・・異種格闘技でいかがです?

○○さん、B型かぁ。むぅ・・・B型。
場を盛り上げてくださってありがとうございました<(_ _)>

○○さん、幹事お疲れ様です!あれだけの人数をまとめていたかと思うと@@;その手腕に拍手!!

○さん(フルネームがわからない><)、シルクは生産もなく、どんなにレベルをあげても待っているのはひたすら狩りばかりですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・、時々遊びにきてくださいね。

○○○○さん、落ち着いた物腰で、うわぁ、大人だぁ、って思いました。またマントやりましょうね。

さぁ、そこで画面をみて笑ってる二人っ m9(`・ω・´)シャキーン
まさか男性だったとは。やられたwww


またオフ会が会ったらぜひ声をかけてください。
企画してくださった方々、本当にどうもありがとうです<(_ _)>

SRO シルクTB:0CM:14
コメント
NoTitle
○ばっかりでわからない・・・OTL
まあ楽しかったみたいで何より。
水杉 #-|2006/12/10(日) 13:10 [ 編集 ]
NoTitle
突然で驚かせてしまったけど、楽しんでくれたよね♪
いやほんと楽しかったです
スペシャルゲスト #-|2006/12/10(日) 21:57 [ 編集 ]
NoTitle
(´;ェ;`)ウゥ・・・あそこにすっぽり収まって動けませんでしたよっとw というかクラクラで動けない。。(闘神になりたくなかったのに。。(T-T*)フフフ…)

でも、んとに会えてよがったw 予想通り優しそ~なイメージで(。・w・。 ) ○e○さんにゃー宜しくお伝えくださいw助言ありがとーって^^b
○○○. #-|2006/12/10(日) 22:24 [ 編集 ]
レス
水杉さん>私も書いてるうちに○ばっかりで、わからなくなりそうでした@@;

スペシャルゲストさん>うん、とっても楽しかったです^^

○○○. さん>意外に飲まれてたんですねw就職、アガさんなら大丈夫(`・ω・´)b
○e○さんにはちゃんと伝えておきまーす(>Д<)ゝ

windsor #SFo5/nok|2006/12/12(火) 00:48 [ 編集 ]
NoTitle
こちらこそ楽しかったですwゲームでも仲良くしてくださいねーーーーーーー
○○○○○○○○ #-|2006/12/12(火) 12:56 [ 編集 ]
NoTitle
楽しかったですね~^^
ゲーム内でもあそんでくださ・・・あっΣ(゚д゚lll)
レベル差がありすぎで無理だorz

自転車で膝をこわし続ける私に自転車のこぎ方教わったら大変ですよ~^^;
○○○ #R6DZAwZw|2006/12/12(火) 20:39 [ 編集 ]
NoTitle
(T-T*)フフフ…ばればれだよ。。ww
アガさんて呼ばれた人 #-|2006/12/12(火) 23:30 [ 編集 ]
レス
○○○○○○○○さん>ブログ訪問ありがとうです^^

○○○さん>サブがいるので、そちらとマントでも!

アガさんて呼ばれた人さん>やっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
windsor #SFo5/nok|2006/12/13(水) 00:50 [ 編集 ]
NoTitle
女ですいませんでした…orz
あのキレイって…違う人へのレスミスですよね?(・∀・)

本当楽しかったです(´∀`*)
もっとお話したかったなぁ(´・ω・`)
またゲームで会えたらお願いしますねん☆
魔男 #-|2006/12/13(水) 12:49 [ 編集 ]
NoTitle
おつかれさまでしたあああ(*´ェ`*)ポッ
来てくれるかなぁ??って思ってたんだけど
お会い出来て良かったです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
また次回あればもっとお話したいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆
何気にもう少しシェルティーの話がしたかったとかここだけの話。
○○ #7b5ftCBA|2006/12/14(木) 03:32 [ 編集 ]
(*´ェ`*)ポッ
ダーリン…(*ノノ)キャ
お隣にすわれて鼻血噴きそうでした( ´ ii ` )
ウィンさんが来れるって知って部屋中を踊って走りましたw
ウィンザー君つれて是非横浜へ来てくださいね~!
2時間は短すぎたぁ><
ゆっくりお話したいです(`・ω・´)ノ
○○○ #tHX44QXM|2006/12/14(木) 21:42 [ 編集 ]
レス
魔男さん>mixiでもよろしくです(`・ω・´)

○○さん>シェルティの話なら一晩中おkですw次はもっと一緒におしゃべりしましょうね^^

○○○さん>ほんとあっという間でしたね><また一緒に遊びましょう!
windsor #SFo5/nok|2006/12/15(金) 21:46 [ 編集 ]
にゃは^^v
m9(`・ω・´)シャキーン
おじゃましまぁ~す^^v
オフ会楽しかったですね^^
あっという間の時間でしたけど^^;
ゲームの中でもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

○ょ○も昔、シェルティー飼ってましたよ~

○ょ○○○ #-|2006/12/29(金) 01:37 [ 編集 ]
レス
○ょ○○○さん>どんなシェルティだったのかな?セーブル?ブルーマール?トライ?バイブラック?今度ぜひぜひお写真みせてください^^
windsor #SFo5/nok|2006/12/29(金) 21:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/83-8d6b2710

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
