晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

レベルアップ レベルアップ レベルアップ

2007/01/08(月) 10:50:40
たまにはシルクのことでも・・・


20070108103807.jpg


20070108104005.jpg


20070108104022.jpg


というわけで、レベル74になりました。
すごい勢いでレベルアップしてるみたいだけど、2ヶ月分を一気に書いただけです^^;


73の後半からスペシャルチケットにしてみました。
逆帰還と瞬間帰還間違えて使って、和田→和田に移動したりしてます。



アストラル8次をもらえたので、+5に挑戦してみることに。
そのためにはまずは+4に・・・

20070108104037.jpg

なかなかなりませんでした。
武器エリク40個ほど使ってやっと+4・・・。
8級武器なら買ったほうが安いです><


せっかく新練金がきたのでいろいろつけてみました。
20070108104057.jpg


練金版にでてくる<日の印章確率>これは<属性同化の起きる率>らしいです。属性同化っていうのは、目的の数値以外も動いちゃうことみたい。

ではでは、また狩り狩り狩りの日々を続けます( ´・ω・`)ノシ
SRO シルクTB:0CM:2
コメント

なぬl、、力がいっぱい・・・

76星強化しまくりたいね!wういんさんの場合wまず+3だ!(^・^)9m
yuya #-|2007/01/12(金) 18:26 [ 編集 ]
レス
yuyaさん>うっ・・・頑張って+3にします><
windsor #SFo5/nok|2007/01/14(日) 09:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/89-4e938939

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
