晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

どうだっ!

2007/01/19(金) 22:00:53
主役はるっ!
アキバで主役になってやるっ!!


P1000025.jpg

P1000026.jpg

男の子です・・・リボンついてるけど by windsor▼・ェ・▼



ディズニーランドに行った時買ったもの。
友達とそれぞれ違うキャラクターの耳を購入。

どっかからウィンザーが引っ張り出して、しっかり抱えこんでいました。ヘアバンドだったんだけど、咬み咬みして、芯がすぽんとぬけちゃった><
Dog 犬との生活TB:0CM:8
コメント
きゃわいいのう~
おひさしぶりです。
ウィンザー君、誕生日おめでとう!
そして猫耳、かわいいねぇ…!
ディズニー○ンドに行くと、どうしても
耳つきヘアバンド買いたくなるよね。
犬につけるという手もあったのか。
くそぉ、かわいいなぁ…!
どうだいウィンザー、ビーフジャーキーあげるから、うちの子にならないかい?
ジャック(久しぶりに早起き) #-|2007/01/20(土) 10:17 [ 編集 ]
レス
ジャックさん>お久しぶりです!
ウィンザーついていっちゃいそうw
windsor #SFo5/nok|2007/01/21(日) 19:10 [ 編集 ]
しまった。。。
笑ってしまった><
佐助 #-|2007/01/22(月) 17:53 [ 編集 ]

ディズニーで主役になれるかと・・・w

|ω・`) 咬み咬みしたかったはずなのに。。windsor君放心状態じゃんwwww
agata #-|2007/01/23(火) 12:11 [ 編集 ]

かわいいね!w 遅れて。。誕生日おめでとー! 
いろんなのもっともっと咬み咬みするのだウィンザー君!
FUMI #-|2007/01/25(木) 17:02 [ 編集 ]
レス
佐助さん>お久しぶりです。(`・ω・´)v

agataさん>そうか、ディズニーにバイトにだそうwww
ウィンザーは、もう十分咬み咬みしたから、かぶってみたかったって・・・言ってないです。

FUMIさん>ありがとう^^とウィンザーが言ってました。ってか、ウィンザー君に悪いこと教えないでくださいっ!!(いたずらっ子はふみさんだけで十分・・・)
windsor #SFo5/nok|2007/01/25(木) 23:01 [ 編集 ]

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

えいっ!(¬_¬)ノ○∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝卍
佐助 #-|2007/02/01(木) 01:11 [ 編集 ]
レス
佐助さん
  ∝∝∝∝∝∝卍  ε≡≡ヘ( ´・ω・`)ノ
windsor #SFo5/nok|2007/02/05(月) 00:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/92-90a26b5b

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
