晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

Perfect World クローズドβ<その5>

2007/02/14(水) 00:04:01
精霊使いと戦士もつくってみたりしています。

精霊使い、すっごく戦いやすい!!
戦士は・・・なんか私には不向きみたいです。


精霊使いは一番右に落ち着きました。
20070213234857.jpg


キャラの顔の基礎がアジアンなものが多いので、人間のほうはいじりにいじって西洋風にしてみました。
20070213235335.jpg



精霊使いは飛べるのが売りなので、とりあえず飛んでみました。
20070213235630.jpg   20070213235655.jpg

あまり操作が上手でないので、飛ぶとよく頭をぶつけています。


このゲーム、てっきり西洋風かと思ってたら、意外に中国風です。
20070214000156.jpg   20070214000220.jpg


明日でクローズドβ期間終了です。

PW 完美世界TB:0CM:2
コメント
(-ω-;)ウーン
カテゴリ「未分類」になってるよ~。。w
「完美」にすればいいのに。。w
agata #-|2007/02/19(月) 02:03 [ 編集 ]
レス
agataさん>カテゴリつくって、ロハンみたいに長続きしなかったらどうしよう・・・って思って^^;そろそろカテゴリつくりますw
windsor #SFo5/nok|2007/02/19(月) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/99-83df49a0

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
